正しい知識をもち、自分が選択して妊娠出産ができる社会を。|umiに買い物で寄付

正しい知識をもち、自分が選択して妊娠出産ができる社会を。|umiに買い物で寄付

正しい知識をもち、自分が選択して妊娠出産ができる社会をつくりたい。
子供を授かりたい治療当事者が中心となって立ち上げた団体 海では、知識不足により後悔してしまう人を減らすために勉強会や交流会を開催しています。

自分の身体のことやライフプランにもっと関心をもち、社会で活躍できる女性が増えるよう、海を応援しませんか?

■ベルタ葉酸サプリを購入して寄付
ベルタ葉酸サプリをきふるを通して購入すると、卵子の老化を考える会 海に、1,000円の支援金が届けられます。

NPO法人 海とは

妊娠の知識があいまいなことから妊娠出産が遅れてなかなか妊娠できない、という状況になる前に、妊娠知識の普及のために海は活動しています。

妊娠知識の普及のため、主に
1、結婚前の女性に、安心して迎えられるライフイベントの提案
2、子供を考え始めたカップルに対する、妊娠の知識の勉強会
3、妊娠治療中の方への交流会
の3つの活動を行っています。



イベントの参加者は幅広く、これまで学生向けの講座、企業向けの講座など様々なイベントを行ってきました。
「25歳までに知らないと損をする女性の身体のこと」など、若いうちからライフプランについて考えるイベントも多く開催しています。

「卵子の老化を考える会」

海は卵子の老化を考える会です。
・1人1人の卵子の数に限りがあること
・子宮や卵巣同様、卵子も年齢とともに老化すること
・卵巣年齢(AMH)について
・卵巣年齢は実年齢と必ずしも比例しないこと
これらのことを知っている人はどれくらいいるでしょうか?

上記を伝え、自分の身体やライフプランを考えるために海は妊娠知識の普及を行っています。

 

「私達と同じような想いをしてほしくない」

自分たちの不妊治療経験が立ち上げのきっかけとなった海。
妊娠に対する知識、認識が少ないことで後悔しないために活動を行っています。

また、きくねるねるきくという人形劇動画を配信し、妊活・不妊の問題についての啓発を行っています。

 

きふるを通して、海を応援しませんか?

きふるを通して、海を応援しませんか?
あなたの応援は、海の活動運営費、イベント運営費などに活用されます。
イベントは少人数のものから100人規模の大きなものまで、あらゆる場所で開催されます。

ベルタ葉酸サプリを購入して寄付

ベルタ葉酸サプリを購入して、NPO法人海を支援しよう。

ベルタ葉酸サプリは酵母葉酸サプリ。現役ママ、妊婦さん目線で商品開発を行っています。
妊娠中、授乳中でも安心して飲んでいただけるよう、放射能濃度検査、残留農薬試験も実施済みです。ビタミン・ミネラルが27種類入っているかバランスよく栄養を摂取できます。

つわりで辛い時も妊活中、出産・育児経験のあるBELTAスタッフが飲み方をサポートしてくれます。

 

ベルタ葉酸サプリをきふるを通して購入すると、卵子の老化を考える会海に、1,000円の支援金が届けられます。

≫ベルタ葉酸サプリを購入して海に寄付≪

妊娠に関しての正しい知識を得て、自分が選択して妊娠出産ができる社会のために。
自分の身体のことを知り、社会で活躍できる女性が増えるために。
あなたも、きふるを通して海を応援しませんか?

 

 

kiji-boshu-20190725_2

 

キャンペーンカテゴリの最新記事

アンケート

 

きふるでは、寄付に関する世の中の捉え方や考え方を集めており、もっとより良い記事を皆さんにお届けしたいと考えています。

 

アンケートご協力いただけると幸いです。

 

アンケートに回答する